外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




いつまで?

帰宅していつものようにネットを徘徊してたついでに、研究室の掲示板をチェックしてみたら

「3日の15時より発表の練習を行いますので、パワポ作りこんでOK出る状態にしておいてください」

だって

あのさぁ・・・この修羅場いつまで続くの?
プレゼン自体は提出用のやつを発表に使うからいいけど、一発でOK出るかなんてわかんねーよ・・・
それに発表練習って合宿前の火曜日にやるって話だったんじゃねーの?
こんな急に予定出すなっつーの!!!
こちとら月末まで・・・月末さえ越えればっ!!って信じてやってきたのに、次の月の頭からこんな調子で夏休みが始まるのかと思うとマジ死にたくなってきた
なんかこの後もまたこんなことが続きそうな気がしてならんし・・・

プレゼン提出の件は准教直々の課題だし、成績評価の参考にもなるってことで納得したから大丈夫だったが
でも今回ばかりはさすがに笑えん・・・この調子でポンポン急に予定入れられてたらバイトにまで支障をきたしかねない
(多分これ強制参加だから月曜バイトチェンジ無理だわ・・・ >宮城)
ってか実際現状金曜が画像ゼミになっててバイトに影響出てるし
しかも31日の金曜の画像ゼミでも発表練習
正直もう吐き気がしてきた
もうここまでくると院生から卒研の心配されてるってよりは、イジメられてるとしか思えん


あーもうなんか何もかもどーでもよくなってきた
どーにでもなれし
もう明日の飲み会もパスしよっかな
どーせ4年の3割は欠席だし、今更1人消えたところで何も変わりゃしないだろ
研究室の新歓の飲み会だけど、ぶっちゃけ3年とは院生でも無い限り関わることはまずない(去年がそうだった)
別に出なくても問題ないし


とりあえず今日はもう寝よう・・・徹夜→バイトが相当こたえた

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/13-bc9189ec

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

