外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




東方

年明けてから一度も更新していないことに今更気付いた俺がここにいる・・・orz
毎度久々な間隔でしか更新してないなぁ^^;

さて・・・気付いたらカテゴリが1つ追加されているワケなんだがww
東方、ニコニコとかで有名なシューティングのあの東方です
まぁこのブログ見てるヤツは大抵何を今更って感じの既知の事実だがw
年明けてからはコイツにハマリまくってます!!
シューティングとか俺にゃできねぇだろ・・・とか思ってて持ってはいたんだけど、結局敬遠していたんだけど
年末に見たM-1とBGMシリーズでスイッチが入ったようで、原作に手をだして・・・アッー
厨ここに完成 (゜ェ゜`)チーン
まぁ面白いからいいんだけどwww
(何気に今までNo imageだったブログのアイコンも魔理沙になってたりするw)

当初はEasyのステージ2で死んでた(←マジw)俺も今はNormalでなんとかヒィヒィ言いながらやってます
(風神録、地霊伝を除くw この2つだけムズイ・・・orz)
妖々夢、永夜抄はなんとかEx出したんだけど・・・まぁクリアできるわけがないwww
ぼちぼち紅魔郷もEx出さないとなぁ・・・フランと戦ってみたいw
とは言っても最近は原作よりもポケモンの改造版で、モンスターが東方キャラになっている「東方人形劇」というのをプレイ中・・・
一応昨日で殿堂入りを果たして全国図鑑出してヒャッホゥ!!という感じで好きなキャラを捕まえては育てて・・・と遊んでるw
努力値とか性格はとりあえずは考えないで自由にやってるけど・・・いずれは対人意識してその辺の調整もしないとな~とは思ってる
一応大学の友達にも東方厨が1人いるから、そいつにもコレやらせて、ゆくゆくは対人とかやりたいな~とか思ってたりww
ま~宮城やまさしにも東方布教と同時に渡しておいたから・・・やっててくれればいいなぁ~w
対戦してぇ~www
ってかせっかく布教したんだし、テスト終わったら昔のモンハン合宿ならぬ東方合宿でもやらね!?ww
とか言ってみるテストww
今は俺もテストで忙しくてそんな時間ないんだけどね・・・orz
2月になったら大学こそ終わるけど、就活で忙しいから中々時間ができないかもしれないが・・・
ヒマを見つけて遊べたらなぁ~と思う

テストといえば俺も来週月曜~テストが始まる
俺は月曜と木曜がテストで受ける数は3つなんだが・・・その分レポートとか出さないとならないのが3つくらいあるから・・・今日で仕上げないと;;;
つーか、これを書いてる今思ったのが・・・
やばい!!東方で徹ってる場合じゃなかった!!!!orz

躍起になって永夜抄のEx攻略とかやってる俺\(^o^)/オワタ
甲斐あって妹紅撃破できたけどNE!!w
さすがにラストスペルの「インペリシャブルシューティング」までは見れなかったが・・・(スペル1枚足りなかった orz)
やっぱりしょっぱなの
時効「月のいはさかの呪い」
が第一関門・・・もうボム前提じゃないと残機減るww
コレさえ越えれば後はそこそこスイスイすすめるが・・・
最後に
蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」
「パゼストバイフェニックス」
「蓬莱人形」
とラストの3連がキツい・・・フジヤマVolはなんとか練習したからいけるっちゃいけるけど・・・成功率2割~3割くらい;;
パゼスト、蓬莱に至っては今のとこボム前提じゃないとキツイなぁ orz
この辺は練習あるのみかな?いずれにせよ「インペリシャブルシューティング」出すためにまだまだ練習するか~w


ってこんなことどーでもいいんだったww
ん~・・・もう朝になってしまったんで一寝入りしたら、レポ類片付けてテスト勉強しよう orz
というわけでノシノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/129-fa2dc53b

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

