外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




東方人形劇

昨日は帰宅後、あまりの眠さ&疲れで速攻バタンキューだったw
おかげでなんか電話きてたのに普通にスルーしてしもーた・・・orz
0120だったから見知らぬことだな?( ・ω・`)??
とか思ってたら実はそれがオートバックスセブンの人事部からの電話だったとわかったのがついさっき・・・(滝汗
まぁたまたま出れなかっただけだから問題ないだろうがww
一応2次選考の日程決まったようです!!2月13or16日の13時~だったようなんだけど、俺は16日は確かYSDのセミナーあったと思ったから13日にしてもらった
まだ時間あるとはいえ、テスト終わったら熱意書(?)みたいなのを提出しないといけないんで、それを書かないとならないし・・・
あと、面接対策とかもしておかないと(汗
まぁ本格的に動くのは明後日のテストが終わってからで・・・orz


で、今日は明日提出のレポートを書かないとならんわけなんだが
昨日寝たのが早かったから今日は4時くらいに目が覚めてしまった
で、寒くて動きたくもなかったので、布団にくるまりながら東方人形劇プレイww
非公式パッチのジョウト追加してあるんで、そっちの方に着手したらなんか一度戦ったトレーナーと無限再戦できるっぽいんで、それを利用してひたすらレベル上げwww
あと、育ててないキャラとかの暫定能力値とかを知りたかったんで努力値とか性格を無視してレベル上げしてみたりもした
でも同じトレーナーとの再戦繰り返しだから、たまる努力値が同じ場所ってのもあるから、あくまで暫定にしかならんが
ま~持ってない図鑑データも埋まるし、てきと~にw

とりあえず幽々子、レミリアを育ててみた
前者は・・・運悪く素体値も大したことなかった上にすばやさが致命的に低い orz
イマイチぱっとしなかった感が否めなかったんでLv44でEx幽々子になったらバトンタッチ!!
で、次はレミリアをば
こっちは性格がおくびょうだったんですばやさが伸びること伸びること・・・
しかも特攻も魔理沙やチルノ以上に高いww
悪&飛行だったからメイン悪、サブ飛行で即戦力として使えると判断したんで、今まで頑張ってくれたExミスティアと交代・・・お疲れさまでした (´・ω・)ノシ
今のとこのパーティメンバーとしては・・・

・Ex魔理沙  電気&炎
性格がおくびょうなのですばやさが早い&特性が加速だから毎ターン早くなるw
加えて素で特攻に獲得努力値が3あるので攻撃も中々威力出ます
ただ地面を出されると高確率で死にかける・・・orz

・Ex妖夢   ゴースト&鋼
今のところウチのパーティで一番使いやすいかも・・・
攻撃と防御に関しては文句なし バランスも中々いい
シャドーボール、桜花閃々で攻撃、鉄壁で防御、心眼で攻撃を積む感じで戦ってる
ただ贅沢を言うならばもう少しすばやさプリーズ orz

・Exチルノ  水&氷
バカと言われまくりなキャラだが、作中では中々強いよ?w
特攻に関しては中々高めで相性が悪くない限りは結構力押しで戦える(?)
でも特防は低いのが難点・・・orz
光の壁使えるけど、いちいち使うのめんどいYO (´;ω;`)

・Ex鈴仙  エスパー
火力はあまりないけど、その分防御面の数値がいいw (単に運良かっただけか?)
技はLレッドアイズ、サイコキネシスを中心に戦うかんじ
エスパー要員はいてくれると助かるんで、入れてる
序盤で一気にExまで持ってたんで、愛着もあるしねw

・Exレミリア あく&飛行
新参者w 特攻がやたら高いので、ハートブレイクを主力に
威力が欲しい場合はDクレイドルで力押しw
相性が悪い場合はそらをとぶも使えてなにかと便利なお嬢様


で、1匹空いてるのが現状・・・
何を入れるかめっちゃ迷ってるんだけどなぁ
候補としては慧音(ハクタクver)、萃香、アリスあたりが候補?
でも当分は他キャラの性能チェックのため、1スロ空きがある方が都合がいいからこのままかな
ちなみに今のとこ、対人は意識してないから素体値、努力値はテキトー
いずれは対人も視野に入れて卵から育てようとは思うが・・・とりあえずは色んな方向で育ててみるつもり

と、長くなりそうだからこの辺にしとこう・・・;;
とまぁ色々やってみようw


で、ゲームに疲れたからさっきまで漫画読んでた
宮城&まさし宅に遊びに行った際に借りてきてのがあるしw
ミツルギはすぐ読み終わったが、トライガンはそうもいかない・・・orz
冊数多すぎ;;
一応さっき半分まで読み終わったが、こいつは中々ハマるwww
気付いたら6時間経ってたよ・・・orz
いい加減レポに取り掛からないと死亡フラグなんで、そろそろマジメに勉強するとしようwww
感想とかはまた今度ね!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/127-0f69463e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

