外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




テストおわたー

タイトルはテストの全日程&本日のテストの出来を表しています(殴
だってワケワカメだったんだもん・・・orz
データ処理と解析って講義だったんだけど、数学の講義なのに問題らしい問題がなかったせいでテストの対策もとれず、この結果
テスト自体は選択式がほとんどだったから助かったっちゃ助かったが・・・正直これでも単位取れてるか怪しい・・・
まぁダメだった場合は素直に諦めて次セメがんばろう!
どーせ今回の実験、ゼミの単位は確約されてるからその時点で100単位越える=卒業研究着手可
つまり留年危機はとっくに通り過ぎてるワケだしw
思い出せば1年後期コケて悲惨な状況からよくここまで持ち直したなぁ・・・;;
あの頃は奨学金が止まる→大学通えなくなる→実家帰って専門学校
とかいうコースがリアルに目に見えてきてて本気でヒヤヒヤしたもんだ・・・(滝汗
でも、これがあったからこそしっかりと自分で自分を制することを覚えて、結果として今自分がここにいるわけだw

ちなみにゼミの友達は約1名留年がほぼ確定しつつあるらしい・・・
なんか今回2までセーフだが、それ以上落としたらアウトとか
一応俺と一緒に取ってる授業はヘルプしたが・・・なにやら他の授業がやばいらしく、メッセのインスタントメッセージ欄に「もう留年でもいい気がしてきた」とか書いてある始末・・・orz
おいおいw 諦めたのかよwww
さすがに留年確定者、卒業研究着手できない彼のそばで卒業研究とかめっちゃやりにくいよーな・・・;;
まぁ無事単位が取れていることを願いますw


で、今日は1限 しかも10時過ぎにはテストが終わったんで同じ授業取ってた友達と色々お話してきた
そいつは資格とか持ってるし、今のバイト(バイトってよりもほぼ社員)でもしっかり結果を出せるヤツなんで、色々武勇伝やら、今後における対策とか教えてくれた
う~む 話を聞く限りだとホントすごいなぁとしか言えなかったw
脚色があるかどうかは別にしても、言ってることは間違っていないから頷ける部分が多かった
あっちも2次選考がもうすぐあるらしいので、俺も自分の志望してるとこの対策ガンバロウ(`・ω・)!

そいつとは駅で別れて、俺は駅前の書店へ・・・
残念ながら目当ての書籍は見つからず orz
ここのとこ出費がかさんでいるため、見つからなかったのが幸なのか不幸なのか・・・複雑な気分w
仕方がないので、食料の買出しのためにダイエーへGO!!
本当は飲み物とか最低限のものだけ買う予定だった(その方が荷物軽くて済むからね)
だがしかし!

なんか今日は木曜の市とかのセールだったらしく、やたらオバチャン達が殺気立って買い物してたっていう・・・
こ れ は 俺 も い く し か ね ぇ w w w
ということでバトルスタート!!!
野菜類は最近はあっさりしたサラダが食いたいのでレタス、キュウリとかを購入
あとミカンがバラで1個18円とかあったから10個買ったwww
しかしミカンコーナーのオバチャン達・・・すげーウザイのが1人いた
カゴいっぱいにバラのミカンが入ってたんだけど、当然ブヨブヨでとてもじゃないけど食いたくない!!ってミカンも当然あるわけで・・・
基本的に下のほうから固いのを発掘していたんだ
しかし・・・このオバチャン、俺が掘ってるとこに自分が掘ったいらないミカン投げてくるし・・・
Σ(゚д゚)?! これじゃ探すに探せないから仕方なくオバチャンが退散するまで待ちましたとさ orz

気を取り直して・・・次へ
一番の戦場はやはり肉類コーナーだった
セールだけあって安いこと安いこと・・・www
いつもの倍は買い込んでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
賞味期限とかの問題あるけど、冷凍すりゃ当分は持つわけだしw
あとは適当に飲み物買った感じ
さすがに色々買いすぎてカゴが重くなった・・・
こりゃそれなりの会計になるだろうなぁ(´・ω・`)
とか思ってたら意外にも3K以内に済んでいたというwww

肉、野菜と買い込んだから当分は引きこもれるぜ!!!(ソレガ目的カヨ
いや・・・春休みとかになると、出かけるついでとかじゃないと買い物に行かないもんなんだw
今回は就活があるからその都度買えば丁度いい感じになるとは思うが、それでもやっぱり極力部屋でゆっくりしてたいじゃん?ww


そして帰宅・・・
まず第一にあまりにも部屋が汚すぎると思った orz
テスト前から思っていて、テスト中にも片付けたいと思っていたんだけどw
これは誰もが陥る典型的テスト中の症状と思うがww

今日は天気もいいし、寒くもないから気合入れて掃除!!
ということで、さっきまで台所掃除してたw
おかげでキレイになった!!これで足場を気にせず飯が作れるwww
(今までどんな台所だったんだよ?!ってツッコミはなしで・・・orz)
とりあえず台所が一段落したんで、あとは部屋の内部を片付けてぞーきんがけでもしないとなぁと思ってる
正直散らかりすぎてて片付ける気が失せてくる部屋だが・・・
いずれやらないといつまで経っても変わらんことだし、やる気になった今のうちにできる範囲まで片付けておこうかな~
幸い時間はある( ・ω・)b
ということで引き続き掃除行ってきます!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/126-82e9a3d5

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

