外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんすう教室

ふと思ったことがある
俺は携帯を今年の頭に新調したんだが・・・
今思えば電話着信音こそ、以前使ってたのをそのまま使っていた
でも一番鳴るだろうメール着信音はデフォルトのままだった orz
(ピリリリッ!ってやつw)

さすがに変えたいなぁ~とか思いつつも、新しく作りたいって思う曲もなかった、何より作るのがメンドイって理由で結局今まで放置

だがしかし!

ネタのためなら労力を惜しまない俺がいることを忘れちゃいかんwww
で、流れからわかる通り新しく着うたつくったw
作った曲が「チルノのパーフェクトさんすう教室」っていうwww
・・・もう俺病気? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたいってば天災ね!!
          ↑


とりあえずいつも通り原曲変換してタグ埋めて自鯖にUP
設定時の切り出しは、一応出だしのキラキラ~ ダイヤモンド~のとこを選んでみた
まぁいつものごとく、低速回線でもUPでありがちなUPミスこそあったけど無事ケータイ入れることに成功
メール着信設定!した途端にメールが来て曲が響いて吹いたがwww

いつもの鯖にあげてあるから欲しいヤツはもってけ~
Docomo用に作ったものだから他キャリアはおkなのか保障はできんが・・・orz


さ~て、昨日書いてたゼミの課題も終わったし これからしばらくは大学のことを考えずに生活できるぞ~
なんか新しくゲームでもやろうかな・・・とか考えつつサヨウナラw
ノシノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/124-45469ef3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。