外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




色々まとめて

どもw
ここのところ何かと忙しくて疲れてばかり・・・そんな毎日 orz
もちろん大学はないから、その分休みの日こそあるんだ
がっ
そんな日こそゆっくり寝てーよ!! ってことで結構ぐーたら過ごしていたりもするww
おかげで最近はある意味自由気ままな生活を送っている気がする
そんなWreathです(笑

とりあえず今回も色々まとめて一気にいくぞ~!

・就活
一応今のとこオートバックスの2次選考と今日行ってきたYSDの一次選考
これ以外はまだセミナー申し込んでいる・・・という段階
ちなみに選考だが、前者は初面接だけあって結構緊張したが質問にははっきりと答えた
だが途中答えに詰まって30秒くらい黙っちゃったり、質問に対する答えになっていないようなことを話していたり・・・とか思い返せば色々ダメな点ばっかりと散々な結果だったよーな・・・(汗
ま~受かってたらラッキー的に考えておきます ハイ orz
で後者のYSDは今日セミナー&1次選考だった
選考といっても適性検査と筆記試験だったんだが・・・いかんせん、時間が少なすぎて結構焦った;;
しかも問題も推理(?)系のばっか出てきたせいで、あれでもないこれでもないとか考えてたら、だんだんワケわかんなくなってきて泥沼にはまったりとかで散々だった気がする 。・゚・(ノД`)・゚・。
一応最低限の学力さえあれば、後は面接重視って言ってたからせめてボーダーだけは越えていてもらいたい・・・ところだが
一応YSDはSEとかネットワーク、いわゆる技術系職採用だから今後のために今回の経験を生かそうと思ってる (´・ω・`)
今第一志望なのは日立INSソフトウェア、Yecだから、その前の練習になればいいかなー・・・まぁ受かったらそれはそれでOKだしw

とりあえず今後の予定としては
19日 Yecセミナー
20日 合説
26日 NTTITセミナー
とかこんな感じ
何気に忙しい・・・しかも金がない orz
う~む、毎回言うことだが、さっさと内定もらってゆっくりしてぇーーーー!!!!
当分はこんな調子で奔走するぉ (・ω・`)


・東方
色々やってますww
最近は原作よりも人形劇とか、同人買い漁ったりがメインとなったかな?
人形劇はバグなしデータがシロガネまでいったんで、いよいよ本格的な嫁パーティとかに着手(笑
Lレミリアを素早さ、攻撃、特攻のハーフで努力値振ってLv100まで育ててみたが・・・(性格はおくびょう (素早さ 1.1倍))
正直、特攻&素早さ252 HP6 とかで両刀じゃなくて片方オンリーで振った方がよかったか?(´・ω・`)??
まぁ対人は意識してないから、普通にトレーナーと戦っていくならこの育て方が一番とは思うんだがw
片方オンリーは次の機会に狙ってみるかw

次は同人だが・・・
ゴメン言っていい?
ここのとこ就活で疲れた俺にとっての唯一の娯楽がコレなんだww
今のとこは結構守銭的だから買うのは厳選してるからか、ハズレは今のとこ特にナシ!
で、気付いたら東方同人が20冊越えてるっていう・・・orz
今度オススメの同人とかブログで紹介とかしていこうかね~w

ちなみに本の他にもキーホルダー、ストラップとかのアクセ、グッズも色々そろえていたり
今のケータイのストラップが東方オンリー&ステッカー装備で染まっているのは秘密 (・ノω・)コッソリ
金額にしたら・・・イヤ 考えるのはよそう OTL
まぁおもろいからいいんだがwwww
なんだかんだで、相方の宮城も俺と同じくらい出費してて涙目ww
いや、でもね?正直これくらいの娯楽は許してもらってもバチは当たらないと思うんだ?
それに見合った毎日を過ごしてると思うし・・・w

そういえば、3月8日に今年の例大祭(年1度の東方オンリー同人即売会)がある
今年はニコニコ人気も手伝って、規模拡張して会場がビックサイト東4,5,6とか・・・
もうコミケの東方コーナーじゃねーかこれwwww
まぁそんな例大祭だが、
参 戦 決 定となった b
もうカタログも買ってサークルチェックとかもしてる最中~
昔のコミケを思い出すのぅ・・・w
もしココ見てる人で行く!!って人がいたら、当日会場ででもお会いしましょうw
ちなみに俺はとりあえず大手回った後は友人のサークルに顔出したり、適当にブラブラ掘り出し物を探す予定~
まぁその辺の話はまた追々決めていく


・私事
ここ最近就活対策とかで情報交換したり、PR書や履歴書を書くために宮城と喫茶店に篭っていることが多い
だからなんか喫茶店にハマりつつある俺がいるww
やっぱ部屋にいるのとは違った落ち着きがあるから、気分によっては本とか持ってきて読むとかもありだな~
よく漫画とかでそういう人いるけど、ようやくその気持ちがわかったww
ここ近辺にもそういう場所あるといいんだけどなぁ・・・残念なことに学内のドトールは休み期間中だからやってないだろうし・・・
ということになると最低でも本厚木くらいまで出ないと喫茶店なんてネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ
ゴメン さすがにそこまで遠出になるとメンドクセ OTL

ちなみに最近就活で忙しい!!
しかしそんな中でも遊ぶことも忘れてないぜww
この前もPR書を書き終わったついでにカラオケに行ったり、2次選考帰りに秋葉行ったりとか何気に色々やってるw
今後も23日にまさしも誘って宮城、俺、まさし3人でカラオケの予定~ b
3月には8日に例大祭、19日には誕生日と重ねて仲間内で秋葉へお買い物&カラオケというスケジュールもw
なんだかんだで、充実した日々が送れそうだwww
(金銭的には常に極寒なのはスルー・・・ orz)


しかし、今日は3時間半くらいしかセミナー&選考で過ごしてないのにやたら疲れた・・・
今日は新宿ってこともあって、あまり店回りもしてないから疲れることはないハズなんだけどな?
う~む・・・まぁ無理せず今日もボチボチなとこで切り上げて寝るとするかの~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/122-16073ea3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

