外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




久々に

ここ2日くらい、しばらくぶりのトリスタ篭りをしてみたw
せっかく装備の課金が生きてることだし、やらないことにもったいないしねww
一応装備の課金自体はメインキャラの羊に関してはアクセ1個を除き、1ヵ月半くらいは生きている
除いたアクセもあと1ヶ月は持つ・・・まぁ全然余裕なワケだ
狐に関しては・・・あと数日で大半の課金が切れてしまうから・・・まぁ課金できるようになるまでは当分チャージができないと思われるので、大人しく封印せざるを得ないな orz
一気に10Kくらい課金してチャージ&合成してしまいたいところだが、いかんせん来月の8日には例大祭
ここで使う分&就活を考えると、とてもじゃないがゲームに出している金の余裕なんてあるはずがない・・・(´;ω;`)
とっとと就活終われー!!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ前置きはこんなもんにして・・・w
昨日はとりあえず色々あったww
元ぽょメンバーの俺、天気s、あずきc、シャナ、フラン・・・とまぁ元暇人四天王+1名がなぜかバッタリ会って終結してしまったということがあったw
昔を懐かしみながら、その頃のような雑談で色々と話した
やっぱりあの頃が一番居心地がよかったよなぁ・・・いやホントに
今となっては彼氏、彼女の2人(天気s、あずきc)以外は全員別々のギルド・・・やっぱりこの辺りに時の流れってのを感じます

今俺はSTAR DUSTという、まぁ俺の師匠とも呼ぶべき方の新設ギルドに所属してる
ろくにInできていなかったにも関わらず、それでもいいから来てくれ~とのラブコールがかかったので入ったワケなんだがw
入ってみると・・・実力派イパーイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺こんなとこいていいの?!ってくらいのツワモノばっかり;;
一応十分強いからいる資格あるよw とは言われたものの・・・実感ナス
周りに負けんよう頑張らんとなー、と思ってひたすらレベル上げに奔走
気付けば今羊が231、狐が177
他のキャラは全然育ってないが・・・(ちなみに兎(特化)167、猫156、獅子73、龍91、兎27、牛1、狸1)
後者3キャラについては後述w

で、話はギルドに戻るんだが
ココ最近なにやら事情で抜けていく人が多数&サブを除けば残ったメンバーは5,6人・・・
しかもIn率がいいのはマスターのみという状況
正直このまま続けるならば昔みたいにワイワイやりたいから・・・天気sのマイフレンド(というギルド)に移籍しようかとも考え中だったり
まぁこの辺は追々マスターと話合ってみたりとかして決めたいと思う
一応副マスターとして全権限もらってる身でもあるし、何より必要としてくれていただけにあんまり軽々しく考えたくもない
現段階の考えとしては・・・
育てるキャラとかをマイフレンドに入れてもらって、メインはメインでそのままってのを考えてもいる
(どっちかというとこっちを採用するかも?)
というのも、今日やっていた事が新アカで作って以来倉庫放置していた三人衆に着手したからなのだ
なるほど・・・そーなのかー
今なにかきこえたような・・・ゲフンゲフン
一応廃坑用キャラが欲しい・・・と思っていたところだったので、育てるのが比較的楽な兎を育成
順調にマリデザまで到達
今回は2PC起動がめんどいんで、極力メインキャラを使わずに進める予定
ってか今のところ全く使ってないしwww
まぁ文字通り初心に帰ってみようかなーとw

実は近頃は勝又さんがトリスタ始めたとのことで、様子を見てみたらガチャをほぼフルコンプという廃課金様・・・
正直これはどうだろ?w と思った
課金するのは勝手だけど、1つのアカに全型の課金装備&ペットあっても意味ナス
アカにいるキャラを固定して、その型に必要なもののみ課金→使いまわし が安くて効率的
だからこそこの廃仕様がちょっと信じられん・・・
将治も開始1週間で課金に手を染め、2週間で10Kオーバーという記録を出したが、こっちは開始1ヶ月程度(?)で80Kを越えてるだとか
うーん・・・まぁ他人のことだからどうでもいいが、見ていていい気はしないのは確か
80Kとかぶっちゃけ俺がトリスタデビューしてからの9ヶ月で課金した総額くらい・・・だと思うんだが;;

まぁ、こういうことも手伝って、初心に帰ろうと思った次第 b
ま~気長にやっていこうかなぁ

さて・・・もうすぐ6時になろうとしているわけだが、実は今日昼過ぎから関内でセミナーが1件;;
ちょいと仮眠とっておくとします orz
おやすみなさいw


追伸
メールチェックしてみたら早くもYSDの筆記試験の結果が来てた
ドキドキしながら確認してみたら・・・
普通に合格してたわwww
2次選考の日程等は後日電話連絡だそうだ
こっちもこっちで上手くいくといいなぁ~w

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/121-ba026704

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

