外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




Phantasm

今日は朝起きてからとりあえず、メールをチェック・・・
Yecからの筆記試験合格通知がきていたので、一安心w
ようやく面接までこぎつけた b
正直ここが現段階での第一志望であるだけに今回は本気で挑もうと思う(`・ω・´)
予定日は・・・26とかその辺りで申し込むつもり
それまでは色々と対策を練ろうかな~とw

その後は東方曲流しながらひたすら7th Dragonをプレイ
船が手に入って行動範囲が広がったけど、その分迷う&やることが多すぎて混乱してきたwww
う~む・・・エンカウントも激しいから中々先に進めない orz
でもその分金とレベルが上がっているからいいんだけど
こんな調子でまったりやってければいいかな~
急いでるわけでもないしww


そして時刻は昼過ぎ
今日は学内で5研OBである先輩が会社説明会を開くとのことでそれに出席してきた
(ちなみに京セラ)
色々話は聞けたけど、やっぱり院出た人はなんというか・・・貫禄がありますw
特に今日の先輩は、大企業にエントリーしまくって積極的に攻めてたようだった
5月までに数社から内定とか信じられん・・・
俺?1社でも内定出れば万歳ですが何かwww
やっぱ人の上に行く人ってのはこういう人なんだろうな~・・・
もう一度人生やり直してこの人みたいになりてぇw

色々お話を聞いた後で、食料が尽きたので買出しに
肉と野菜を買い込んできたから当分は食費に出費することはなくなったw


帰ってきてからは・・・DSはちょっと休憩して、久々(?)に東方に打ち込んでたw
まあ帰り道に原作BGM聴いててやりたくなっただけなんだがww
とりあえず久々に妖々夢プレイ
ノーマル→くらいボムが冴えてたおかげで、ノーミスでステージ5まできたはいいものの・・・
       妖夢にやられまくってあっという間に残機3 orz
      幽々子の完全なる黒染の桜であえなくオワタww\(^o^)/
ハード →こっちはプリズムリバー3姉妹から崩れてきて、やっぱり妖夢でピチューンw
       幽々子の忘我郷-道無き道-の両サイド攻撃に削られて、生者必滅の理-毒蛾-で終了 orz
ルナ  →ネタで挑んでみたら思いのほかミスらなかったw
       だがさすがはルナ・・・アリス辺りからどんどんキツくなってきて、4面道中でミス連発
       リリー・ホワイトであえなく終了 OTL

この辺でちょいと休憩を挟んでからExで藍と遊んでみるw
相変わらず四面楚歌チャーミングが運ゲー、プリンセス天狐が安定しなくてユーニラタルコンタクト、式神 橙で終わるのが多発・・・
つーか何気に十二神将の宴も厄介すぎるw
この3つ安定すればな~、と思いつつひたすらプレイ
何度か「狐狗狸さんの契約」まで進めたけど、途中で弾が交差する場所を避けられずにそこで終了が多発 orz
そもそもここまで来ることが困難なだけに練習もできない・・・
仕方が無いので無理せずピチュりポイントを絞ってそこはボム連打で切り抜けることにしたww
結果、ラストの幻神「飯綱権現降臨」まで到達w
初回こそボム切れで終わったが、2度目はボム4つ持っていったおかげでギリギリ撃破!!
(といっても4発全消費でギリギリだったけど orz)

ついにPhantasm出ました!!

ハイテンション状態でそのままPHに凸w
基本的な構成はExと同じであるが・・・やっぱりパターンが全然違う
これはExのパターンに手を加えないと無理だな (´;ω;`)
中ボスの藍のスペルも、基本的にはExの橙と同じだが・・・
式神「前鬼後鬼の守護」はむしろExよりも楽
チョンだけで軽くできたが、問題は次の式神「憑依荼吉尼天」
これはもう完全にExとは別物だった 。・゚・(ノД`)・゚・。
Exの方ですら、ここを安定させるのに50回以上やったってのに・・・またやらないとならんとかwww
さすがPHッス OTL

中ボス~先は案外楽に進めた
最後に米弾連射から予想外の奇襲食らったのはナイショ orz
で、ようやく・・・



ハッハッハww こんにちわ! 敵機のババア紫さんww


ようやく念願のネクロファンタジアを流しながら紫と戦う夢が叶ったw
攻撃は基本的にやっぱり藍に通じる部分があったからそこそこいけたけど・・・
結界「光と闇の網目」の交差レーザーが予想外すぎてあえなくそこで終了ww
まぁ顔を見にきただけだからこれで満足だけどw 
PHもクリア目指して頑張ってみるか~
腹を満たしたら引き続きやってみようw



さて、明日は19日・・・実は誕生日だったりするw
今回は予定が入っているおかげで覚えてるw
明日は午前中から秋葉にて宮城、まさし、にーたんの4人ではしゃいできますwww
その後は部屋に戻って鍋パーティを開催予定 (`・ω・)b
何気に楽しみだZE☆
遅刻しないように気をつけよっと(´・ω・`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/114-1f7f72e6

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

