外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


色々お疲れーw

とりあえず、19~20とお疲れさん!!>宮城 まさし にーたん
久々に盛り上がったんで、めっちゃ楽しい誕生日となりましたww
あと、今度鍋とか食うときは下準備をしっかり&時間決めてやろう・・・うんw


ここで19~20を振り返ってみる
19日
7時半頃に起きて、8時過ぎに出発。秋葉に向かう
予定通りに10時過ぎには秋葉に到着する。そこから15分程待って全員合流!
とりあえずしょっぱな虎に行って物色w
前から気になってた人の総集編が売ってる&しかもそれが、ランキングに載ってる
というコンボをくらってあえなくお買い上げw
1,480円という高額お買い物だったが、中身はかなりツボったんでOKw
5冊分くらいが入ってると考えればお買い得な買い物(←高額同人買った際に絶対言う言い訳

虎出てからは一旦来た道を戻って、俺がKブで買取に行きたかったからそっちに
1時間半くらい待たされた挙句、1400円にしかならなくて素で凹んだが orz
そっから花丸うどんで昼メシを食った後に、気を取り直して再出発!

メロン→メッセ→ホワキャン→三月兎→缶自販機と巡る(順番合ってるっけ?w
俺が買ったのは・・・
・同人数冊
・幽々子、妖夢のステッカー
・萃香(SUIKA)のパスケースw
・缶ジュース(3種全部)
くらいだったかな?

いかんせん、買取で全然もうからなかったから使える金が少なくて残念な結果となってしまった orz
せっかく秋葉まで出てきたんならここでしか買えないものを買って帰ろうと思ったんだがなぁ(´・ω・`)
夢幻(東方のカードゲーム)も結局見送るハメになったし(←これが地味にショックw
まぁ探してたシャングリラの新刊が買えただけでもよしとしておきますか~

買い物終わったのが大体2時過ぎ
こっから帰宅すれば夕方頃なんで、時間的にも丁度いいってことで秋葉を後にして学前へ!

移動中の電車内は7th Dragonをプレイしてた
といってもやってたことはレアアイテム採取クエスト消化のために、ひたすらザコ狩りのみ・・・
しかも2時間使ってようやく全部集まったよwww
時間かかりすぎw
終わった頃にゃ丁度学前着いちゃったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

到着してからは鍋で使う食材と、菓子類を買って帰宅
部屋に戻ってからは、各自ひたすらスーパーまったりタイム発動!!

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


とりあえず俺はというと、主に宮城&まさしのバイオ5を観戦してたかなw
俺も参戦したかったが、俺は1週目を宮城とクリアしてるし、2週目もソロでクリアしていたから自重しといた(´・ω・)
ということで、知っている範囲でアドバイス側に回ってたw
クリア特典とか金を駆使して、弾無限とかマジ楽しそうだったwww

ところが、ここで夢中になりすぎて気付けば11時過ぎ・・・orz
とっても眠くなってきたよ ママン (´;ω;`)
このままじゃグダグダになりかねなかったので、急いで鍋の準備ww
色々大変だったけど、おいしく食べることができました (`・ω・´)
またみんなで食卓を囲みたいね~w 何年か経ってもまたこんな風にできたらそれが幸せ(笑

食い終った後はまた観戦に戻る
しかし、布団に入って見ていたせいか、気付いたら夢の世界へ召されておりました orz
疲れてたから仕方ないかw
ってか先に寝落ちて、寝床のセッティング忘れててマジすまんこ(´・ω・`)


そして一夜明けた20日
目覚めてからは昨日忘れていた戦利品チェックww
その後は菓子を食いながら再度まったりタイムw
で、昨日の続きからまたバイオ5観戦
しかし、腹が減った&出さないとならない郵便物ができた
という理由から切りのいいとこで一旦休憩してみんなで飯を食いに出かける
行ったのはラーメン屋。前に海鮮丼とのじゃんけんで負けた片割れw
麺がちょっと違ったけど、チャーシューは相変わらずウマかった
みんなも気に入ってくれたようで何よりだw
次からはポイントサービスでトッピング無料だぜ!!

そして帰宅してから再度バイオ5へw
ラストステージの船まで進んでいたようなので、最後のステージだけ宮城にお願いしてバトンタッチしてもらった
おかげでデザートイーグルを乱射するという爽快感が味わえたw
弾が無限だったので、特に苦戦することもなくアッサリウェスカーを撃破

終わった後は、マーシナリーズでもやるか~って話になった
俺と宮城コンビで挑んだものの・・・
正直すごくツライww
何コレ?敵の数多すぎだろw 弾もこまめに補給しないといけないし
何より、時間が辛かった
タイムボーナスに気付くまでは普通にザコ倒して時間稼いでた (´;ω;`)
とりあえず、集会所、炭鉱とクリアしてみたはいいけど・・・
これは練習しないときついねw
1人でどこまでできるかはわからないけど、頑張ってみようかなぁ(´・ω・)

と、ここで時間が21時くらいになっていたのでお三方はお帰りの時間・・・

こんな感じで19~20日が終わりましたとさ~ww
久々に遊びに専念できた2日間だったな
最近就活とかで忙しかっただけに、8日の例大祭、11日のドライブ、19~20日の鍋パーティと息抜きができたので、またがんばろうという気力がわいてきました
とりあえず目先のYecの面接をがんばろう (`・ω・´)
(私信 : ちなみにYecの面接は4月4日の午後に申し込んだ 3月中はちょいと都合が悪くなってしもた;; >宮城)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/113-a5a57b38

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

