外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




もうすぐ4月

なんだか最近やたらと更新率がいいな・・・と書いていてふと思った
どうもこんばんわw

早いもので気がつけばもうあと数日で4月だよ
春休み終わるの早杉 orz

今までの春休みっていえば、
1年次→金がなかったので基本的に自宅警備員。お誘いがあれば即参上
      そんなノリで過ごしてたからやたら長く感じた
      あと、確かこの時は後期の成績がとんでもなかったから成績が出ないで欲しい・・・
      という気持ちで、ザ・ワールド発動しねーかな とか思ってた頃でもあったww
      (だが時は無常にも過ぎ、春には素晴らしいヒドさで成績は出ました orz)
2年次→成績が軌道に乗ってようやく一段落。ゆっくり過ごそうにも、2月中旬に旅行
      帰ってきてからは即荷物をまとめて実家へ
      実家へ着いた次の日には山形の教習所に合宿
      そこから2週間ずっとホテル暮らし・・・
      帰ってきたら本免試験受けてようやく一段落したのが3月中旬になってから
      ゆっくり過ごそうにも時間があまりなかったので、ゆっくりするヒマもなく春休み終了 orz

そして3年次(今年)は
3年次→テストが終わって一段落、と思いきや採用試験や面接などといった就活に大忙し
      休みの日は基本的に寝ているような日々が多かったww
      それでも合間を見つけては遊びに行ったり来たり。
      ドライブとか鍋とか色々楽しいこともあったし、例大祭も行けたw
      3月末は就活が上手くいかず、疲れが見え始めていたので・・・
      特に目当ての企業も採用予定スケジュールもあまり見られなかったから
      少し小休止ということで休みを多めに取り入れた
      そしてその休みを利用してDTMを勉強し始める
      ↑
     今ここ

と、こんな感じだったかな?
まぁ改めて振り返ってみると、忙しいながらも結構充実していた休みだと思いますw

ってか早く成績出ないものかな・・・実はまだ3年後期(6セメ)の成績が手元にありません
落とした単位が多少あると思われるから、その分を考えて早く4月のスケジュールを決めたいところなんだが(´・ω・`)
とはいっても、落とした(と思われる)単位はあっても恐らく4単位程だと思われるので、ゼミ(卒研)とこいつらの取得を考えても、大学自体は週2とかそんなもんで済ませられる可能性が大
事実上ほとんど大学は終わってるようなもんだったりするwww
(まぁ卒研がどれだけ忙しくて大変なのかがわからないから、どうなるかは大学が始まってからじゃないとわからん;;)
空いた時間はDTMの勉強とバイトに当てられればな~・・・
前者は今年の目標でもあるし、今年はイベントに出ることも多くなると思うから少しでも金を作っておきたいと思うので後者もやっておきたい

な に は と も あ れ
早く成績よこせ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

そういえばYecの面接についてメールがきてたのに今気付いた
どうやら4日が定員に達した(?)とのことで別の日のスケジュールが書かれておった orz
9日以降の予定が書いてあったけど、大学の予定がわからないから返信ができぬ・・・
(どんな感じにするかはまた話合わないとね(´・ω・`) >宮城)
あと、成績証明書、卒業見込み証明書、健康診断書も出してもらいに行かないとな~
(まだ出ないだろって思って調べてみたら機械でいつでも出せるということが判明して吹いたww)
ただ、健康診断書は3月31日までしか出せないらしく、それ以降は4月の健康診断後になるとのことだから・・・
今のうちに出しておいた方がいいだろうなぁ
1日の日本テスコの選考でもこれらの書類必要みたいだし、ついでだからYecの分も出してもらいに行くか~


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/107-f6becded

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

