外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




スペルカード

全然集まらねぇーww
相変わらず非想天則でCOM戦やりまくってカード集めてるんですが・・・
まだ8割くらいしか集まってないのに、既にNEWマークがほぼ出なくなってきたっていうこのの状況 orz
種類もコンプできてないのに、デッキ用として使うには各4枚ずつ集めなきゃならんってのにw
どうにか主力キャラの分だけでもサクッと集まったりしないものか(´・ω・`)

ちなみに、さすがに同じキャラを使って連戦してるだけってのも飽きるので、もう遊びってことでALLランダムでやってたりするw
使い慣れていないキャラが多いので、そんなキャラに当選してしまった場合は泣く泣くボコられてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり個人的になんだけど紫、小町、幽々子、空あたりは使い慣れないな~・・・
移動にスピードを求めるタチなんで速さがないとどうにも上手く立ち回れないというかなんというかw

「人、それを下手という」


ですよねーwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもランダムでやっているうちに衣玖さんだけはなんだか慣れてきたってのが不思議w
(使い慣れないキャラの共通点として挙げられるのが、スピードのなさ)
AAAA→(6A)→236 BorC(または623 BorC)がお気に入り(自己流コンボ)
カードの引き次第ではラストをスペルカードで〆てもOK?(魚符「龍魚ドリル」とか)
これでお手軽に2000ダメが出せる
射撃技も充実してるし、欠点の動きの遅さを立ち回りでカバーすれば強いかもしれんな・・・
ちょっと本格的に練習してみるかw (`・ω・´)


他のキャラも使いながら自己流コンボを編み出し中・・・
つーかランダムにすると特定キャラばっか出るような気がするのは気のせいだろうかw
俺の場合、自機には幽々子、レミ、魔理沙、霊夢、鈴仙、文、衣玖さんが頻発
逆に敵機には紫、パチェ、咲夜、天子あたりが出やすい気がする・・・
所詮は確率なんだろうけど、それで片付けるとなんか納得いかねぇww

ってことで自機に出やすいキャラはだんだん慣れてきちまったぜ(`・ω・´)
魔理沙は緋想天の頃からサブとして使ってたからどちらかといえば得意だったが、文、鈴仙も使いやすいw
特に後者は非想天則になってから射撃が大分変わったので、変更後の方が使いやすい(俺はw)

こんな調子で使っているうちに他のキャラも使えるようになるといいな~(=∀= )
近々時間があったら対人スレにでも凸ってみよっかなwww



あ、コミケレポなんだけど、もうちょい時間できてからまとめます!
一応戦利品の写真自体は撮り終わってるのだが・・・いかんせん枚数が枚数なんで書くのにものすごい時間がかかるかと;;
(↑ちなみに74枚 orz)
このブログって1つの記事に投稿できる画像の枚数が10枚までだから分けて書かないとならないっていう・・・メンドクセ
ココ最近この制限が邪魔で仕方が無い(´・ω・`)
いっそのことログ取っておいて別のブログにお引越ししようかな・・・
fc2みたいに画像のサムネ表示→拡大画像みたいにしてくれないのは正直どうなのかとも思ってるし

いずれにせよ、もっと色々できる時間が欲しい orz

前から話していた新規サークルもメンバーが5人(もう1人増える予定)になり、形になってきたので、後に引けなくなったので(というかそういう状況にしたw)、そっちの方も頑張りたいし
特に増えた人がサークル活動してた人でもあるし、この話を持ちかけた時点でやる気出てきたようだしw
今の調子だと、みんながみんなで冬にデビューするのは難しそうだが・・・
個人的には、ソロでもなんとか1冊本でも作って、宮城の大学のサークルが冬に受かっていればその場を借りて委託って形で本出してみようかな~なんて考え中・・・
冬コミは宮城が家族旅行で海外に行っちゃうので、その分のサークルチケットも回してもらえるみたいなのでw
まぁまだまだ先の話ではあるが、ココ最近は活動に関しての刺激を受けることが多かったので個人的にかなりやる気が出ている
この気持ちが消えないうちに練習して上手くなっていかんとなw

・・・ここにきて、参考書&ペンタブ買い替えの資金が消えてしまったのが死ぬ程痛いんですがね OTL
とりえあず当分はアナログでラフ書く練習を続けることとなりそうだ(´;ω;`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/1-98727b49

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

