外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




インフルエンザ

えー、もう既に大勢の方がご存知のことと思いますが・・・

この度人生で初めて インフルエンザに感染しました 。・゚・(ノД`)・゚・。


事の始まりは日曜日
何やらノドあたりに違和感を感じつつも、その日は久々にサークルの面子と横浜で飲みの約束があったのでそれに行く
飲み会自体は特に何事もなく終了。今後の方針やそれに対してのスケジュール等の話合いができたので、かなり有意義だったw
しかしながら、俺の体調はイマイチ調子が出なくてあまり酒は飲めず、ツマミも食えなかった

そして帰宅して風邪薬を飲んで寝る
この時点では違和感程度だったので風邪だろうと思った

しかし月曜の朝目が覚めてみると・・・
頭がボーッとして何も働かない
熱を測ってみたらなんと40.8℃(実話
・・・はい?
これはマズイと思いつつも、月曜日は祝日
最寄の病院にTelしてみるも、どこも全部休診・・・ 人生詰んだ

仕方がないので冷えピタを貼って大人しく寝ていた
だが、午後になって熱のせいでうなされまくり
(後々むらしんさんに聞いた話では40℃以上の熱だと脳がヤラれるらしい・・・多分コレのせい)
マジ話軽い幻覚みたいなものをみました
ここまでくるとさすがに生命の危機みたいなもんを感じるわけで・・・
もう限界と判断して救急車でも呼ぼうかと思ったんだけど、とりあえずこういう時は連絡してねって言ってくれたアパートの大家に連絡
すると1時間程度で車を出して救急に連れて行ってくれました
マジ助かった・・・


救急入りしてからは大分時間はかかったけど診てもらえました
案の定インフルの感染調べるために鼻に細い棒突っ込まれたw
そして10分後、結果を見てみると線が見事に2本・・・
【速報】A型インフルエンザ確定

オィー・・・マジかよ
まぁ症状がノドの痛み、高熱、関節痛、セキ、鼻水・・・典型的なインフルだったんですけどね;;

とりあえず5日分のタミフルをもらって帰宅・・・
タミフルは発症後48時間以内に飲まないと効果ないとのことらしいですが、自分の場合むしろ24時間以内っぽかったので余裕でセーフ
タミフル飲んで寝る


そして迎えた火曜日
ある程度熱が下がって日常生活を送れるまで回復!
しかしインフルにかかった以上1週間の外出禁止・・・卒研には行けないので欠席連絡 orz
バイトにもインフルかかった連絡を入れた

しかしタミフルってのはスゴいもんで、火曜の午後の時点でPC弄れるくらいまで回復
そのまま飲み続けた結果、木曜朝の現在は普通の風邪レベルくらいまで回復しました
もう生活送るだけなら特に何も問題なし!!
・・・むしろ何もやることがなくてヒマすぎて仕方がないです orz
むむむ・・・何してよ


そういえば早ければ今日、明日に新PCが届くとの連絡があったので、いい加減配置やセッティング作業、そして片付けや掃除をしないとならないので、それでもやろうかな



最後になりますが、みんなもインフルエンザには気をつけて!!!

 | HOME | 

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

