外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




半月ぶりに

またもや間隔が空いてしまった・・・
いやはや、Twitterがあるとブログの更新なんておろそかになってしまうもんですw
言いたいことは全部あっちでつぶやいているだけで事が足りてしまう・・・本当に恐ろしいものを始めてしまったと今更ながら実感

だが後悔はしていない!


色々と知り合いも増えたことだし、何よりそういう人たちと関わりを持つことで創作意欲が刺激されていい方向へ向かっている気がする
ということで、最近マジメに絵描いてます!
一応Pixivの方に連休で描いた線画うpってありますので、よろしければ見てやってくださいw
本当は塗りまで全部終わらせる予定だったんだけど、実家に戻るのが久々だったのでスケジュールの都合上線画が精一杯だった orz
ぼちぼち時間見つけて仕上げてきます^^;
(一応下塗りまでは終わってるので、あとは影付けやる感じ)


さて、空白期間にあったことを一気に書いてきます!


・卒業研究
18日に中間発表ありました・・・
前日バイトだったのに、終わった後に研究室にとんぼ帰りして徹夜する羽目になったのはいい思い出
。・゚・(ノД`)・゚・。
でも苦労の甲斐あってなんとか無事通過しました!
その頃のTwitterのつぶやきを改めて見てみると・・・そうとうパニクってたのが伺えるw

ってか徹夜最中に添削してくれる院生がいてくれるのはありがたかったんだけど

隣でビールの見ながら柿ピー食べるのだけはやめてくださいwww


その後なぜか風神録をプレイし始めたので俺も釣られたクマー

そんな感じの中間発表でしたw
無事認定もらえたんで、来週からは本格的に研究が始まるので余計に時間がなくなるだろうなぁ・・・
まぁがんばろうw



・シルバーウィーク
22日の紅のひろば2、月の宴に行く予定だったけど相方の金銭的都合により断念することとなった
1人で行っても仕方がない・・・と思ったので、夏に帰れなかった実家に帰省してました
まぁ当日前になって支払いが伸びたとかで行けるようになったらしいんだけど orz
しかも行けば行ったでノヤさんが遊びに来てたとかなんとか・・・
久々に滝瀬さんとも会いたかったりもしたんだけど、後悔しても仕方がないワケでw

みんながイベント参加している最中、俺は友人連れてドライブがてら鳴子温泉に行ってきました!
そして帰りは牛角で食べ放題だったぜ!ヒャッハー
・・・それもこれも連日Twitterで肉充と言っていたじぇふさんが原因なんだけどねw

行きのバスが取れなかったので新幹線になったりとかハプニングとかは色々あったけど、半年振りの実家を満喫してきました
まぁ実家に帰ったからといって特に何か特別なことをするわけでもなく、ヒマな時間はいつも通り過ごしてましたw
でも普段と違う環境っていうのが影響してなのかわからないけど、作業の際はかなりはかどった気がする
やっぱり環境って大事なのかな・・・(・ω・`)
まずは身の回りを整えたいけど時間がない orz
誰か身の回りの世話してくれるメイドさんよこせしw

次回実家に戻れるのは恐らく年末年始
恐らく冬コミ終わって強行行軍になるから時間はあまりないだろうなぁ・・・
帰らないという選択肢もあるが、正月に引きこもってても悲しいだけな気がするので orz
まぁ帰らなかったらバイト出て( ゚Д゚)ウマーっていう手段があったりもするんだけど
でも・・・となると、春休みかな?
その時は時間あったら帰った際にまたどっかに車走らせて行きたいw
次は山形あたりをターゲットにしてみよう
是乃さんに会いに福島っていう手もありかもしれんがww



・大学
24から開始しました orz
そりゃいつまでも休みなハズもなくw
休みって言ってもバイト、研究と休みとは名ばかりの休みでしたが・・・実質休みだったのはお盆とシルバーウィークくらい
前者はコミケ、後者は帰省でつぶれてるから実質休みなんてなかったに等しい気が;;

と、とりあえず大学がまた始まった
単位自体はあらかじめ結果がわかってたので特に動じることはなかった
予測通りだったので、後期は3単位と研究さえ取れば晴れて卒業できそう
卒業するにあたって、さっさと内定もらわないとなぁ;;

ちなみに研究発表は毎週火曜に決まった
俺は画像班だから10時~ 
2時間半あるので全員毎週強制発表という鬼畜スケジュールになるそうだ・・・
でもさすがに次の火曜まで時間がなくて厳しい&中間発表後ということがあって、昨日の発表はお休みでしたw
でも来週から始まるんだよなぁ・・・今のうちから進めておいた方がよさそうだ




こんな感じかな?
他にも色々あったけど、全部Twitterの出来事なんで事細かに書いていくのがメンドイので割愛w

しかし今までは書く話題があったから更新に困らなかったけど、最近はその話題は大抵Twitterがあれば事足りてしまうw
むむむ・・・Twitterをその場のつぶやき、ブログはそのまとめ、みたいな感じで書けると一番なんだろうけど、それが難しい
次の更新はいつになることやら orz

 | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

