外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




さらば2008!

朝方、やたら寒いなぁ・・・とか思いながらPC弄ってた俺なんだが・・・
朝になってタバコを吸いに外に出て見てあらビックリ









そら寒いわけだw
一面白銀世界じゃねーかバーローwww
まぁ当の俺は暖房きかせた部屋にいたから何も問題なかったんですg(殴
していたことといえば・・・第三回東方M-1グランプリ見てたwww
相変わらずこのシリーズ好きだわ~w
俺は下手な若手芸人のコントよりおもろいと思ってるがww
てゐかわいいよてゐ(*´ェ`*)ポッ
最終戦の英語ネタは盛大に吹いたwww
My uncle taller than you

Reisen goes to school by bus
とか全然関係なすぎて意味不明だろwww
つーか居間のデカイTVで見てたんだけど、途中で親が起きてきたけど気にせず見てた俺っておかしい?w
次はお宅でチャレンジー ジョイ!!(イミフ

で、見終わった後はちょっと東方ネタを収集・・・
そういや非公式だけど東方アニメとか同人で出たな~ってことを思い出して見てみた
まぁ同人だからそんな期待できないか・・・とか思ってたけど
見てみて意外に見れるレベルだった・・・というのが感想w
続くみたいだから一応次を楽しみにしてみようかね~

見終わった後はC75の東方系BGMかけながら読書w
今回も中々いいのあるね~
で、年越しのそばを昼飯に食ってちょっと仮眠!
そして夕飯に起きて毎年恒例の年越しすき焼きパーチーw
食い終わったらガキ使の絶対に笑ってはいけない新聞社を途中まで見て今コレを書いている
ん~・・・久々にのんびり過ごしてるな~と自分でも実感w

さてさてそんな今年も残すところあとわずか!
今年は・・・実験が入って課題に多忙な毎日&ゼミでヒィヒィw
そして旅行に就活にと何気に忙しかった・・・としか思い出せんな~
まぁそんだけ充実してたってことでb
なんだかんだで楽しかったしww
来年も引き続き就活に、卒業研究と相変わらずな年になりそうですが・・・がんばろう!
こんな調子で更新がんばりますw


それでは最後に・・・
今年もありがとうございました!!みなさん良いお年を!!



オマケ

我が家のモップ(ぇww
  つーか毛伸びすぎww 年明けの2日にトリミング連れてく予定 orz

 | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

